忍者ブログ

恋のトラックバックトップへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • キャンペーン詳細
  • 第1回目
  • 第2回目
  • 第3回目
  • プレゼント発表
プレゼント当選者発表!

<チャンス1>選べるプレゼント!(抽選で3名様)
当選者はこちらの3名様です★

★かめ&葡萄さん ★ことりさん ★桐葉四季さん

おめでとうございます!

<チャンス2>“きゅんエピ”でくのいち賞
みなさんに投稿いただいたトラックバック記事を、ぜ~んぶくのいちGirls☆彩美唯~あみゅ~に読んでもらっちゃいました!「きゅんエピ」に選ばれた記事はこの4つ!!!
SAMURAI SOUNDS オリジナルピックプレゼント★
■学生の頃の、奇跡の出会い
高校の頃の当時、僕はバスと電車で学校に通ってました。だいたい、いつも同じような時間に同じようなルートで。その頃は部活が忙しく、女の子には興味があったけど、とりわけどうということはありませんでした・・・
あや
コメント:
運命の出会い、学生の時したかったな。
みき
コメント:
マンガみたいにピュアでいい恋愛だなぁ。
ゆい
コメント:
傘に入れてもらってどうやって付き合うまでになったのかなー?今どうしてるのかなー?なんだか気になる!!ステキ!!

■心のパスワード
今日は忍者ブログさんの「恋するトラックバック」からTBをもらって来ちゃいましたっ♪('-'*)男の人と一緒にいて、ちょっとした仕草でドキッとしたり、胸がキュンッってなっちゃう事、ありますよねぃ・・・・・・
あや
コメント:
心のパスワードがホントに開く瞬間だゎ(^O^)彩もわかる気がします☆普段ふざけてる人がマジメに何かをしてるとあれっ?って思いますよねッ!!
みき
コメント:
これまたなっとく!一瞬気がゆるんだときがポイントだっ!!美紀なんかも少女マンガ見てていつもドキドキしてますっ☆
ゆい
コメント:
わかりますその気持ちっ!!!ギャップですよね!差が激しいだけキュン度は増しますっ!! 笑

SAMURAI SOUNDS オリジナルライトペンプレゼント★
■一途な思い・・・
ボクがもってる一途な思いって言えばぁ・・・やっぱり「食」に対するものかなぁ(; ̄ー ̄A 自称”食欲大魔神”なボクですがwシュークリームへの思いなら誰にも負けないっ!お小遣い少ないのに、お腹がすいてしまって・・・
あや
コメント:
いいぢゃないですかぁ(^0^)彩もシュークリーム好きです☆
やっぱり食べ物わ大事ですょッッッ!!
彩も「食」につぃてならぃくらでも語れるゼツ。
色気とかぢゃなくて何かにどれだけ一途になれるかが大事なんです。
わざわざありがとうございました。
みき
コメント:
わかるぅ♪みきも食に関してはかなり一途☆食べるの大好き!特にみきはチョコレートが大好物!!!
チョコレートは、ダイエットしててもやめられません!!!
ゆい
コメント:
わかりますその気持ち!!私もお菓子とか大好きだからお腹へってご飯買うつもりでいっても結局お菓子買っちゃったりとかよくありますっっ!!(^^;ご飯代わりにお菓子食べたりっ!笑
シューセットなんてのがあるんですね!!
甘いもの好きにはたまらないですよね!!
好きなものはやっぱり好きだからそのままでいきましょうっ♪
血糖値には気を付けてくださいね☆

■心のパスワード
心を開くようなそんなきっかけは、やっぱり一緒に経験したり、共有できたりした時にあるんじゃないでしょうか。前に、みんなでスキーに行ったんですが、初めたての頃で、へたくそでした・・・
あや
コメント:
ぃぃぢゃなぃですかぁ(^O^)彩もわかる気がします☆
やっぱり一緒に何かをするってことわ大事ですょッッッ!!
彩人見知りするからやっぱり何か共有できるものがあると助かるわぁ!!そこで一気に仲良しになれるしあとあと思い出として語れるしね!
みき
コメント:
なっとく♪振り向いてもらいたいときっていたずらとかしちゃうよね☆美紀はいたずら好きだからいつもみんなに怒られてるよ!!
ゆい
コメント:
わかりますその気持ちっ!!!(>3<)仲良くなるきっかけってほんと単純なんだよね!でもやっぱり何か行動しなきゃ何もはじまらないってことだぁ!笑

くのいちGirls☆彩美唯~あみゅ~のこころをつかんだのは、

☆とし☆さん いるかさん

2人とも、2記事も選ばれてすごいですね^^ 本当におめでとうございます!!


PR